トップ アイコン
トップページヘもどる

説明不要かな??
国内最大級のシェアを持つSNSです。
知ってる人も知らない人もみんなで交流しようってことですね。

mixi

ここでよく県内ニュースを見ています。全国ニュースを知ってる
人は多そうですが、県内ニュースって情報源が限られますから
ちょくちょく見てます。

テレビ金沢

金沢市内および近郊で活動しているサークルを調べることが
できます。体育館の利用状況なども調べることができるので、
空き具合を見て個人使用に行くってこともできます。
いざ体育館に行ったのに、大会とかで使えないことってけっこうあ
りますからね。。

かなざわスポーツねっと

大会情報やサークル情報など色々なことが載っています!
バドミントンを楽しむ人のための総合サイトになっています。
埼玉栄高校のインタビューとか必見ですよ!

Badnet-バドミントン総合情報-

これも説明不要かな??
動画共有サイトです。
色んな動画が見れます^^
色んなバドミントン動画もこれで見れますb

別名『ようつべ』

YouTube


金沢の総合体育館です!!
僕らがいつも活動している聖地です。
従業員の方も優しく
僕が靴を無くしたときも
発見に協力してくれましたww
これからもよろしくお願いします(。-∀-)ニヒ

金沢市総合体育館

LINKページ 



Flashのホームページ素材を配布しているサイトです。
僕も利用させていただきました。
ありがとうございます^^

Flashbucks

inserted by FC2 system